TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』

News 最新情報

追加キャスト解禁!

ティザーPV第2弾の公開にあわせて、メインキャラクターを演じる声優陣も解禁に!
小心者の旅芸人・ドニー役に戸谷菊之介、寡黙な薬師・ナシエンス役に島田愛野、勝気なお嬢様・アン役に中村カンナ、そして謎のキツネ・シン役に内山昂輝ら豪華キャストが決定!さらに、キャスト陣より、作品への意気込みが伝わるオフィシャルコメントも到着しました。

 


 

ドニー役:戸谷菊之介
ツッコミ、ビビリ、優しさ、頼りになる瞬間。幅広い感情を持っているドニーを演じるのが楽しくて仕方ありません!
彼の言動で少しでもクスッとしていただけたら幸いです!
パーシバルをはじめ、多くの仲間たちに振り回されながら成長するドニーの姿にもご注目ください!

 


 

ナシエンス役:島田愛野
ナシエンス役を演じさせていただきます島田愛野です。
この素敵な作品に関わらせていただけると伺った瞬間、興奮して唇を噛んでしまいました。
ナシエンスは基本クールな印象ですが、実は熱く優しく義理堅く表情豊かな面もあるとっても魅力的な子です!
見てくださる皆さんにもその魅力をより伝えられるように精一杯演じさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 


 

アン役:中村カンナ
この度アン役を担当させて頂きます、中村カンナです。
作品に携わらせて頂けること、とても光栄で身が引き締まる思いです。
いつか役として冒険に出たいと思い続けていたので、
芯が強くて可愛いアンちゃんと一緒に成長出来ることがとても嬉しいです。
大切な仲間たちと長い旅が始まります。
アフレコで魂を込めて参ります。
応援のほどよろしくお願いします!

 


 

シン役:内山昂輝
シンというキツネのキャラクターを演じます。
大変可愛らしい見た目なので、どういう声で話すべきかスタッフの方々とも相談していろいろ考えました。
シンは主人公のパーシバルと出会うことになりますが、何を考えているのかよくわからない部分もあるので、ぜひシンにも注目していただきたいです。
迫力満点のアクションシーンや個性豊かなキャラクターたちによるコミカルな交流シーンなど、見どころ満載のアニメになっているので、どうぞお楽しみに!

Back to lists