TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』

News 最新情報

追加キャストが発表!コメントも到着!

“黙示録の四騎士”に続きトリスタン隊の3キャラクターを演じるキャスト陣が発表!
トリスタンへの愛を魔力に変換して戦う・イゾルデ役に種﨑敦美さん、トリスタン隊の良識派・ジェイド役に仲村宗悟さん、冷静沈着だが内面にはらんだ狂気が顔を出すことも!?・キオン役に斉藤壮馬さんが決定!
3名のキャスト陣より今後の展開への期待がうかがえるコメントも到着いたしました。

 


 

イゾルデ役:種﨑敦美

イゾルデの声を担当させていただきます、種﨑敦美です。トリスタン様のことが大好きな、ちょっぴり怪力でちょっぴり身長が高めな女の子です。そこを気にしてしまう女の子らしいところも、トリスタン様への一途な想いが大暴走してしまうところも、かわいくてたまりません。でも戦う姿は潔くてカッコイイ、とても魅力的な子です。

今後とも、トリスタン隊をどうぞよろしくお願いいたします!

 


 

ジェイド役:仲村宗悟
ジェイドを演じます、仲村宗悟です。
この役が決まって黙示録の四騎士はもちろん前作の七つの大罪も含め一気読みしました!めちゃくちゃ熱い作品!
ジェイドはトリスタン隊の常識人です。(キオンが群を抜いてぶっ飛んでる所はありますが…。)トリスタンをとても慕っていて忠義を尽くす男です。
真っ直ぐな芝居を心がけました。早く皆様に届けたいです!

 


 

キオン役:斉藤壮馬

キオンの声を担当させていただきます。個性豊かなトリスタン隊の面々の中でも、とりわけトリスタン愛の強いキオン。

毎回非常に楽しく収録に臨みました。作品自体もたくさんのワクワクが詰まった物語で、いち読者としてページをめくる手が止まりませんでした。

魅力的なキャラクターたちがアニメーションでどう表現されるのか、ぼく自身も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします!

 

Back to lists